2020年03月27日

"MC-HS700Gは、業界初!コード式とコードレス式になる電気掃除機 "

"MC-HS700Gは、パナソニックから発売された電気掃除機で、
お掃除のスタイルに合わせて使い分けができます。

コード式とコードレス式が両方できるのは業界でも初めてで、
しっかりお掃除に時にはコード式を
サッとお掃除したい時にはコードレス式がおススメです。

2つのタイプが使えるので
毎日のお掃除がもっと楽に便利になります。

コードレス式なら障害物の多い場所の掃除や
車の中、コードが届かない場所のお掃除ができますね。


新発売されたMC-HS700Gは、従来品よりも
さらにコンパクトに運びやすくなっています。

持ちやすいビッグハンドルや
押し引きがラクにできる新形状のハンドルなど
魅力もたっぷりですよ。

値段もとても良い掃除機ですが、
お掃除がグンとラクになるので
AmazonでMC-HS700Gをチェックして下さいね。"

Panasonic 電気掃除機(サイクロンタイプ) ハイブリット方式(交流式・充電式) ECONAVI メタリックシルバー MC-HS700G-S



posted by MC-HS700G at 21:56| MC-HS700Gの特徴 | 更新情報をチェックする
×

